このブログをテレビの大画面でご覧になれます

インターネットとWiFi接続環境、およびFire TV StickかChromecastがあれば、このブログをテレビの大画面でご覧になれます。Amazonから発売されているFire TV Stickの場合を説明します。

1.Fire TV Stickのホーム画面のメニューで「アプリ」を選択します。表示された画面で「Internet」を見つけて選択します。(見つからない場合は、一旦メニューに戻り、検索マークをクリックして検索ウインドウに、スクリーン・キーボードを使って「Silk」と入力します。または音声でシルクブラウザと指示。)

2.Silkブラウザの無料ダウンロード「入手」ボタンが表示されるのでクリックします。

3.ダウンロードが終わったら表示されるbingの検索ウインドウで「地中海料理バイブル」と入力します。

4.このブログが検索結果のトップに表示されます。丸いカーソルをその上に合わせて選択すると、このブログのトップ画面が表示されます。Fire TV Stickの十字ボタンと決定ボタンを使ってブログ内を快適にブラウズできます。

5.このブログをSilkブラウザのブックマークに登録しておくと便利です。このブログの画面が表示されている状態で最上段にある☆マーク(「ブックマークに保存」)をクリックすると登録されます。次回からSilkブラウザが立ち上がっている状態で、画面最上部の黒い背景のメニューにある、右から4番目のアイテム(「メニュー」)をクリックすると、ブックマークがタイルで表示されます。その中の「地中海料理バイブル」を選択します。