探しているレシピを素早くみつけるには...

 ぜひ下記をお試しください。

その1ー画面右サイドにある「このブログを検索」ウインドウに見つけたい料理のキーワードを入力します。↓はその一例(アンチョビ)を入力。「検索」ボタンをクリック(タップ)。

コンピュータがそのキーワードを含むレシピを選び出して、関連の深いレシピ順にレシピの見出しを複数件表示します。目的のレシピがあったらその見出し記事の「レシピを見る」という文字をクリック(タップ)すると、そのレシピ全文が表示されます。

その2ーこの画面の右サイドにある「レシピのリスト:ここからクリックで選択(公開順)」ウインドウにすべてのレシピのタイトルが表示されています。

下へスクロールして目的のレシピ名をクリック(タップ)するとそのレシピ(全文)が別ウインドウで表示されます。





その3ーこの画面の最右側にある「ページのリスト」の中の

「料理のコース順レシピ・リスト、ここからも選択できます」をクリック(タップ)。
表示されたリストの中の目的のレシピ名をクリック(タップ)するとそのレシピ(全文)が別ウインドウで表示されます。


その4ー各レシピの画面には、その最下部にそのレシピに関

連づけられたラベルのリストが表示されています。また、このブログの最下部には、各レシピにに関連付けられたすべてのラベルの一覧表があります。このブログの任意の場所から画面を下に限度までスクロールしてください。「ラベルの一覧表」が表示されるので、その中から目的のラベルを選ぶと、そのラベルを含んでいるすべてのレシピが表示されます。